刑事スタスキー&ハッチ』(Starsky and Hutch)は、1975年4月にパイロット版が、1975年9月には1stシーズンが始まり、1979年の4thシーズンまで続いたアメリカのテレビシリーズ。日本では1977年12月21日からTBSの火曜日午後10時からテレビシリーズが放映された。劇中の赤いフォード・グラン・トリノも人気となった。若い二人の刑事が活躍する「黄金のヤングアクションドラマ」(日本語版のオープニング・ナレーションより)である。
004


Jacket
S2W8 NYLON SKIPPER JACKET
[16590yen]

T shirts
MIXTA 3/4 SLEAVE T SHIRTS
[9240yen]

Pants
EURO USED 501
[9240yen]

Shoes
ADIDAS GAZELLE
[8190yen]

”こんなん”#131は、以前の登場の時の反響は軽く貼った心算の私の

思惑をはるかに越えてお店でもその世代のお客さんが”スタ・ハチ”

(好きな人はこう呼ぶ)の話もう止まりませんやっぱりヴァイブルですそれも兆弩級の、、、。
008007




















そんな”スタ・ハチ”の雰囲気で造ろうとしたのでは無いんですよ

今日のセットはこのS2のスキッパー型のナイロンをご紹介したくて

(もうエエ季節になって来たので)最初はお店のディスプレーでセットしてました

そうしてる内にお客さんから「高尾さんこれは、何時のブログに載ってますのん?」と聞かれ

「未だなんですわーまだ寒いしねー」等と言うてる間にもう”こんなん”丁度良い季節になって

ファションも替わる時期ゆえ私はタイヘン楽しい、、、。
015012




















S2W8のナイロンで出来たジャケットこの形の物を私は”スキッパー”と呼んでいます

何故か?は申し訳ないけど思い出せません何かこんな形の物を仕入れした時に

そのブランドの商品名やったんでしょう、”味の素”取ってと言うとか

(某N〇Kでは化学調味料と言いますし、アメリカでは”クリンックス”取ってと言えば

ティシューで(勿論英語で!)鼻かめます)そんなスキッパー写真の様に襟の中に

フードが仕舞い込めます二通りの襟の雰囲気もこれ大事な要素。

011013




















温度が旨く調節できます便利ですのダブルジップ仕様ポケットの形も良い雰囲気です因みにこれはカナダ製。

001

017016




















大人になってから”こんなん”着るんがカッコイイ!そんな思いで最近はお店にまた

プリントTシャツ置く様になりましたお客さんの反応は様々で絶対に手に取らない方も

おられます、それはそれでその方のポリシーがあるのでしょうしかし

エッこの人がと私が思う方も試着を願い出られます、これはブログの効果なんでしょうか?

それともやはり服好き長く続けていると少し違う感じの物欲しくなるんでしょうか?

そんな迷える大人の服好きも一度試して欲しいコダワリのMIXTAです。


010009




















もうかなりのお客さんにチェック入れられ買って頂いています御馴染みのユーロ501

何がエエって状態の良い綺麗な品物厳選していますので中古品はちょっと、、と

おっしゃる方にもお奨めです気分で色落ち具合を選ぶのも楽しいです

今日はこんなカンジの色落ちのヤツにしてみました。
040
039041










なんと!11年振りのお取り扱いですADIDASブランドもうなんの説明も要らない

世界最大のスポーツブランド今回は少しご縁が在って我々世代が”ガッツレー”と呼び

若い世代は”ガドレ”と呼ぶ私も昔凄く欲しかったガッツレー(ウチのお店はこう呼ばせてください)

それも一番この靴の似合うカラーやと思う”アデイダスブルー”の物が少量入荷です。

042043










多分この靴のデヴューは私がまだ高校生の頃やと思われるもう何度も復刻されているのでしょう

私自身はスニーカーマニアでは無いのであまり詳しい事は解りません

唯”こんなん”今また”気分”なんです←何時もの様に分かり難くてゴメンナサイ、、、。


”スタさん”のご愛用はSL72か?まぁ色同じなんで見逃してください、、、。

SPECIAL THANKS TO

200px-Googlelogosvg (1)




Flickr logo. If you click it, you'll go home       Wikimedia Foundation  


hutchgirl72's photostream

http://www.flickr.com/photos/26395787@N08/

お尋ねお問い合わせは、、、

大阪市中央区南船場4-10-25第三飯沼ビル5F

℡06-6252-7717

COMPONENT [component@pf7.so-net.ne.jp]

営業ご案内

平日(月~土)

12:00~20:00

日曜祝祭日


12:00~19:00

不定休


地図1














Special Tnanks TO Hirosawakun.

自転車は道路の左側を走りましょう!

夜間走行はライトを点けて!

ご安全に!

ではまた!

お知らせ

去る1月19日のブログ事故により

アーカイブの写真が観られない

状況でしたが、この度2月分は全て

復旧いたしましたのでお知らせ

いたします。