001

Shirts
NOUN PIQE ZIP
[12390yen]

Pants
CHUMS HURRICANE WALLKERS MULTI
[8190yen]

Sandal
DR. ERNESTO LEATHER
[14490yen]


今日は7月の20日今日は”海の日”やったんちゃうん?と調べてみたらなんと!

2003年より7月の第三日曜日に変更に成ってるやん!実は今日のセットのイメージは

安直なんですが海の日やったんですところが、、、まぁアマリ気にし無いで頂きたい

そこで暑い日長働いて帰って夕食の後には第78回アカデミー賞受賞作品本命の

このブログでも以前に取上げた”
ブロークバック・マウンテン”を押さえ皆に驚きを与えた映画

(残念な事に日本ではヒットせず)”クラッシュ”登場でありますちょっと暑苦しいか?

しかしエエ映画ですアメリカやったら実際に在る在るそんなお話です半分実話です

日本ではアマリ無い事のお話、、、。




クラッシュ』(Crash)は、2005年公開のアメリカ映画。配給会社はライオンズゲートで、監督はポール・ハギス

クリスマスを間近に控えたロサンゼルスで発生した1つの交通事故を起点に、多民族国家であるアメリカで暮らす様々な人々を取り巻く差別、偏見、憎悪、そして繋がりを描いた映画。日本の公式ホームページのイントロダクションで、交通事故発生後の出来事を描いた映画であると思わせる表現があるが、実際は事故当日とその36時間前からの出来事を描いたものである。

015

013014









今日の映画の舞台はアメリカ・ロサンジェルス人種の坩堝(”るつぼ”です)的な地域

アメリカには沢山在りますロスアンジェルスもそんな”ホットスポット”の一つ私は

アレだけ渡米経験在りながらL,Aの空港で乗り替えるくらいしかL,Aの知らないので

状況が良く判らないのですが知人の説明に因ると人種間のイザコザがL,A名物

そんな名物カンベンして欲しいのですが当事者さん達にとっては深刻映画でもそんな微妙な

部分や雰囲気にに触れるか触れない絶妙な感じで描かれているここら辺が”アカデミー”で

日本では受けない理由か?まぁ映画の評論ブログでは無いのでこの辺であくまでも私の個人的な

感想ですまた違う見方も在って当たり前なので機会在ればお聞かせ願いたい本日セット使用の

”シャツ”です前にも書きましたがファスナーは”飾り”でありますですから記事中キャプションも

ポロでは無く”シャツ”です面白い発想で出来上がっていますこのシャツ目指すは”ファスナー付いた

Tシャツ”か?既存の品物に飽きたオシャレの強者多いウチのお店には良くマッチしもう結構な数

販売致しました何回も使うフレーズ恐縮ですが、、、”普通のに飽きたら”こんなん”どう?”、、、。


LA Downtown    http://www.flickr.com/photos/mo-st_photography/





016

017018









もう何回かブログ登場の短パンチャムスの”ハリケーン・ウォーカー”

チャムス社だけのジャージ生地は夏仕様で快適そのものコレしか夏は穿きませんの

熱烈なファンの為毎年違う柄そんな要求知ってるのか?チャムスあん今年はこんな

素敵なマルチ・ボーダー柄造ってくれましたもう何枚か販売させて頂きましたがもう少し

在ります気持ちエエですよっこれから”コレばっかり”に成ってみませんか?、、、。


Down Town LA    http://www.flickr.com/photos/mo-st_photography/




043
045044










047046










イタリアのアクトリーブランド製の本当に良品ですドクター・エルネスト名前の響きは

”気”の付く変人の科学者で人体実験とかしそう?←コレは私が言うたんちゃいますよ

お客さんの”迷語録?”の中の一つ変な名前ですがホンマかっこいい!L,A辺りで

”こんなん”履いてたら男前やろなぁー私は行った事無いけど今日の感じで短パンにも良し

少し短めの丈の太めのパンツもエエやろなぁーの品ソールも修理簡単なハーフレザー仕様で

ヌバックのアッパーの色も履き込む程に味出て来ますコンフォートのB社製もエエけど

ウチは”こんなん”押してます、、、。


2011 Lincoln Navigator   http://www.flickr.com/photos/pinetreefordlincoln/

”今日の映画の中の車”ですリンカーン・ナヴィゲイター日本では全く不要な大きさ

アメリカでだけ売ってたらエエやんと日本の商社さんも判っていたのか?

正式輸入は2008年からしかしアマリ見かけ無い車種ですが私が何時も行くG,Sで

同じ車二回程見かけた(偶にしか行かないのにヤハリ燃費が、、、)大阪の路の狭い下町には

全く不釣合いな車種ですが”こんなん”乗ってるその車のドライバー(ちょっとヤンチャぽいお兄ちゃん)

私は好きですよっその思い切りが、、、。



今日は私の好きなカルロス・サンタナの誕生日です拠って本日は”サンタナ”だけ、、、。

SPECIAL THANKS TO

200px-Googlelogosvg (1)


 Flickr logo. If you click it, you'll go home     Powered by MediaWiki


7月の店休日は3日4日11日19日24日です、、、。

image002










お尋ね(お訪ね)お問い合わせは、、、

大阪市中央区南船場4-10-25第三飯沼ビル5F
℡06-6252-7717
COMPONENT [component@pf7.so-net.ne.jp]
営業ご案内
平日(月~土)
12:00~20:00
日曜祝祭日
12:00~19:00
不定休

地図1

















Special Tnanks TO Hirosawakun.

自転車は道路の左側を走りましょう!

夜間走行はライトを点けて!

ご安全に!

ではまた!