Kinekt Design



久々の”こん好き”は先日12月8日のこのブログに頂いたコメントから

始まった何時ものパターンの、ロングストリー”鉄物好き!”

でお話してみようと思います、何故か私は鉄物が好き

前にも、お話したと思うんですが、服も好きなんやけど、

硬いのんも”好き”なんです、何故か自分でも解らないんですが、

小さい頃毎日の<おこずかい>貯めてお菓子買わずに

飛行機のプラモデル集めたり、小学生の5,6年生の頃はもう

1/35ミリタリージオラマに、うつつぬかして部屋の中、シンナー臭

で満たし、公園の砂場で砂調達(砂漠のジオラマに使いたかったんやと思う)

し持って帰り、なんか臭いなー思ったら犬の糞入り砂やったり、

同級生は、野球の話して、盛り上がってるのを尻目に、学校の帰り

毎日プラモデル屋さんの、ウインドーに鼻くっつけ今度はタイガー

野球のタイガースでは無く、戦車のタイガー買うねんそんな子供でした。

解らない人に説明→このオヤジさん相当出来ます、またやりたくなってきた、どーしょ!
RIMG0692

Belt

TIE UPS RUBBER BELT
From Top
Olive [9450yen]

Blue[9450yen]

Grey[9450yen]

そんなんですから、こんなベルト仕入れてしまいます、イタリア製の”タイアップ”

そんな直球な名前(”締め上げる”)も、ラバーの質感もバックルのプラスチック

も、皆大好きです、皮の物と違い汗かいても、大丈夫なのでお客さんゴルフに

使っている方多いです、ベルト沢山持っていて、変わったの欲しいとかゴルフ

好きの人に、プレゼントでも使えます!。
RIMG0693RIMG0691









ベルトの裏は”こんなん

ドットエンボスでネーム考えてはります(ラバーにインク印刷し難い為)


バックルも半透明で♪♪やっぱり、イタリア人”恐るべし”マンージャレ、アモーレ、カンターレ、。
RIMG0699RIMG0700









こんなケースに入って

ます十字の突起で重ねても安定と、、相当気に入っています。



RIMG0696RIMG0697














そして私の洗濯物干しオランダの物で折り畳み出来、使用感も耐久性も抜群。


残念ながら製造中止です10セット程買うといたら、よかったホンマ悔しい!

そんな事やから、”鉄物話”も止め処なく、またこの企画のきっかけのコメント

くれた、ソノちゃん(彼もウチのお店、鉄物コンポネントと間違えた一人)お奨め

のマシーンYouTube私が間違え、入力し↑のキネクトリング(めっちゃ欲しい!)

に当たったから、うーんこのブログもまだまだ何が起こるか、楽しい事です。

自転車は道路の左側を走りましょう!

夜間走行はライトを点けて!

年末です怪我等なく新年迎えられますよう

ご安全に!

ではまた!