010

Cut & Sewn
ANYTEES "CAROTTA"
[13650yen]

Inner T Shirts
MAJESTIC LINEN
[11550yen]

Pants
H CROPPED
[10290yen]

Sandal
CALZANOR A302
[12600yen]


icon_weathericon01
2011 8月6日(土) 晴れ 32℃ 


ほんま毎日暑いですね暑い中今日もご愛読ありがとうさんで御座います

興味在るかどうか解りませんが今日から”去年の今日の天気と気温

(気温は最高気温天気は開店時間の昼12時の物)掲載する様にしました

毎日売り上げ書くノート在るのですがそのノートからの抜粋になりますので

天気予報のデータとは違いますのでご了承お願い致します、、、。


009


サテ本日の”こんなん”#279は久々の女物ですごめんなさい別に嫌がってた訳では無いのですが、、、

今日のセットのイメージは皆さん多分ご存知無い映画”シンディにおまかせ”

(コレ知ってるのは相当のツワモノです)の勿論シンディ役のミラ・キュニスのイメージです

最近はブラック・スワンにも出演のウクライナ産まれのユダヤ人の彼女コケティッシュな

雰囲気満天で最近の私のお気に入りです映画も題名から解る様に懐かしい

70’の映画の様あの男前の俳優がパッと見誰か?解らん雰囲気で出てます

正に昔のコメディのツボ的ギャグ満載コレ結構マニアック?なん?、、、。



シンデイにおまかせ  2009 アメリカ映画

1990年代に人気を博した米TVアニメ「ビーバス&バッドヘッド」のクリエイターとして知られたマイク・ジャッジ監督が、シニカルな視点で詐欺師に翻弄される人々を描くコメディ。小悪魔的魅力で詐欺を働く美女に扮したのは、『ブラック・スワン』で主人公の妖艶なライバルを演じたミラ・クニス。

菓子用エッセンスの工場を経営するジョエル。彼は、怠惰な従業員たちの仕事ぶりに悩まされ、プライベートでは妻とセックスレスと公私共に問題山積み。そんな中、会社の買収話が持ち上がった上に従業員のひとりが仕事中に負傷。するとそこへ魅惑的な女性シンディが現われ、負傷した従業員の代わりにアルバイトとして働くことに。実は、詐欺師の彼女は悪事を働き、一儲けを企んでいたのだったが…。

037

038039












おなじみに成りました感あるフランスのブランド”エニテイ”のキャロッタ

E社製品に人の名前付けてくれてるのでブログの商品紹介でも大変助かっとります

こんな夢の在る名前バカリやとホンマにエエんですが昨今はコンピューター在庫管理の為か?

もう名前考えるの面倒なのか?品番と呼ばれる数字の配列とアルファベットで表される事多く

もっと皆さん”こんなん”真似してくれたらエエのに、、、”キャロッタ”はジャージ素材で

仕立てられたシャツ型カットソーゆえ着こなし方も其れこそ無限白色のみの色目展開ですが

”こんなん”一枚在ると大変助かりますゆう訳で助けて貰ってバカリでこの項終わり、、、。

034

035036












今日中に着たのはマジェスティックの麻素材も気持ちよいルーズな首元がカワイイ一枚

M社もフランスの会社で老舗カットソーメーカーでありまして高級ブランドのOEM生産

今でも引き受けるクォリテイの高いメーカーですそんなM社の最近のニューフエイス素材の

麻ジャージ生地色出しの品の良さも流石の逸品フレンチスリーブの長さも絶妙で

腕が細く長く見えると評判であります勿論一枚で着こなしても良いでしょう

着心地の良さは保障いたします、、、。

snickers

http://www.flickr.com/photos/8013604@N03/




040

041042





















私の家の事で真に恐縮なのですがこのパンツはウチの娘の大のお気に入りなんです

もう10年位前に仕入れたモンなんですが当時まだ小学生やった娘に私が何かの折に

プレゼントしたんやと思われそれからは彼女の夏の定番として長く飽きずに穿き続けてくれています

そんなHブランドの品今はもう無いセンスの良かった輸入商社さんの国産オリジナル品であります

ココ何年か?見かけませんでしたがウチのお店のストック箱の中から発見されました

オックスフォードのストレッチ効いた生地jで仕立てられていますので動き易くまた暑い夏も快適に

過せるでしょうクロップド丈も自転車乗ってお出掛けも安易であります値段も時代感じさせる品であります、、、。



HERSHEY'S COOKIES 'N CREME Drops

http://www.flickr.com/photos/hersheyschocolate/





035

036

写真旧い大きいのでご勘弁下さいカルダノールの人気者ウエッジヒールは高さも適当で

履き心地は言うまでも無い柔らかなスエードと純スペイン産のジュートのコンビネーションは

もう殆ど”無敵艦隊”とまた解る人にしか解らん事を、、、兎に角エエ履き心地でよー買って貰っています

未だのお方マダマダ”こんなん”でないと暑いですよー在庫はサイズによりご用意できます

お尋ね下さいませ、、、。


M&m's..

http://www.flickr.com/photos/jo0oly_93/



Mila-Kunis-Sexy-Wallpapers-3
Mila Kunis
http://milakuniswallpapers.blogspot.jp/

ハイ今日もお待ちどう様でした本日主演のミラ・キュニス1983年生まれの28歳です

ご満足いただけましたでしょうか?ご意見ご希望お待ちしています、、、。




SPECIAL THANKS TO

200px-Googlelogosvg (1)


 Flickr logo. If you click it, you'll go home    Wikimedia Foundation


8月の店休日は1日7日20日23日です変更になりましたご注意下さい。

尚8日(水)は15時よりの営業となります。

image002









お尋ね(お訪ね)お問い合わせは、、、

大阪市中央区南船場4-10-25第三飯沼ビル5F
℡06-6252-7717
COMPONENT [component@pf7.so-net.ne.jp]
営業ご案内
平日(月~土)
12:00~20:00
日曜祝祭日
12:00~19:00
不定休
地図1


















Special Tnanks TO Hirosawakun.

自転車は道路の左側を走りましょう!

夜間走行はライトを点けて!

ご安全に!

ではまた!