004


Cardigan
GOOD ON TEE CARDIGAN
[6930yen]

Inner Cut & Sewn
DEADSTOCK U/S HENLEY
[4725yen]

Pants
NEPNTHES NEW YORK L/W JEANS
[15540yen]

Shoes
PARA BOOTS THEYS/BALNEO
[40950yen]


皆さん本日もお運びありがとうございます残暑と言うにはあまりに暑い!そんな中でもちゃんと出てます

”こんなん”#308のお題は”偶に観たくなる”下の画像は1997年に製作された

言わばパート2オリジナルは(1957年公開)私に陪審員制度という物教えてくれた映画です、、、。



005006




















私は旧いのも新しいのも其々面白いと思う旧い方に出て来る俳優さんは知らない人バカリやけど

新しい方に出て来る俳優さんはホンマにエエ俳優さんばかり映画は一つの部屋でのみ撮影されてます

よって演技旨くないとこの映画には出れんでしょうそんな”12人の怒れる男”DVDは出てます

ちょっとエエ映画です機会あれば是非に、、、。




12人の怒れる男 評決の行方 

1997年8月17日にテレビ映画として、オリジナルと同じ脚本でリメイクされた作品。監督はウィリアム・フリードキン。MGMテレビジョン製作。上映時間は117分。

ジャック・レモンジョージ・C・スコットアーミン・ミューラー=スタールが出演。ジョージ・C・スコットは、この作品でゴールデングローブ賞助演男優賞を受賞している。他には、『CSI科学捜査班』のウィリアム・ピーターセン、『ギャラクティカ』のエドワード・ジェームズ・オルモス、『ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア』のジェームズ・ガンドルフィーニも出演している。

法廷もの」に分類されるサスペンスドラマ・サスペンス映画であり、密室劇の金字塔として高く評価されている。ほとんどの出来事がたった一つの部屋を中心に繰り広げられており、「物語は脚本が面白ければ場所など関係ない」という説を体現する作品として引き合いに出されることも多い。日本では、アメリカの陪審制度の長所と短所を説明するものとして、よく引用される。


031


032033












新旧”怒れる~”を見比べると在る事に気付く旧の作品の登場人物はネクタイかソレに順ずる所謂

”ちゃんした”恰好(中にお一人ポロシャツにネクタイ無理やりの方おられますが、、、)してられるんんですが

新しい方はそーでも無いネクタイしてる方は半分か?後はTシャツだったり半袖シャツは

裾だしやったりアメリカも昔はちゃんと弁えて(わきまえてです)はったんですねそんなアメリカ産まれの

ジャージ生地を同社にしては珍しく日本で縫製しましたお馴染みグットオンのTeeカーディガン

何時ものミズーリ産USAコットン使用の何時でも何処でも羽織りであります何故か?

四国で縫いあげられるそうですグットオンには何故か?今まで無かったアイテムです、、、。



025


026027













私はコレもう何枚売ったか?判らんほど多く長く販売してますデットストックのアメリカ陸軍冬用アンダー

所謂USヘンリーこのブログにももう何回も登場しまたお店のお客さんも所有してる方多い人気者

思えば一番売れたのが2002の日韓ワールドカップの時あのベッカムが着てたんですねー

ご近所の〇ビスさんのジーパン穿いて〇ビスさんは当時ジーパン一日500本売れたらしいけど

ウチのヘンリーはソコまでは、、、しかし巷”ベッカム・ヘンリー”等と名前付けられ老舗の

ARMYショップでもそうして販売されてましたそうなんです商売売れる時に売らんとネ!

今在庫在るのはもうSサイズのみになってますデットストックゆえもう売り切りゴメンでしょう

買い替えの方も新規の方ももう在庫10枚切りました、、、。





12 Angry Men
http://fadedvideolabels.blogspot.jp/





028


029030













ネペンテスNYのジーンズは生地が10oz(デニムの気の厚みの単位10ozはシャツ位)程の生地使用で

この時期は快適な品思えば作業着として作られ始めた”ジーンズ”街ではその厚みや丈夫さは

”オーヴァースペックの感否めず街には”こんなん”が丁度エエと思うのは私だけ?シルエットは

珍しくヨーロッパ風味です少し細身な雰囲気はL社505をもう少し細くした様なシルエットで穿いてみると

足長く細く見えますスっきりとジーンズこなしたい方には絶好に品キレイ目?です、、、。


052


054053










056055













靴はパラブーツのTHEYSを合わせてみました都会的な着こなしの時には大変重宝すると

思われる逸品ですスッキリしたシルエットは流石でコレ履くとワンランク上の服着てる様な印象受けます

”足元見る”とはウマイ事言ったもんです
、、、。




12 Angry Men 1997

http://saekablog.wordpress.com/





WEAR IT WITH


045


046


KEATON CHASE HEMP MIX SOCKS
[1575yen]

今日のセットの様な大人し目の着こなしには”こんなん”一緒にどう?キートンのヘンプソックスは

ミックス柄”3段切り替え”の凝った仕様結構”足元みられて”ますよー、、、。


SPECIAL THANKS TO

200px-Googlelogosvg (1)


              Wikimedia Foundation



9月の店休日は4日12日19日24日です。

店休日のご予約承ります、お気軽に、、、。

image002









お尋ね(お訪ね)お問い合わせは、、、

大阪市中央区南船場4-10-25第三飯沼ビル5F
℡06-6252-7717
COMPONENT [component@pf7.so-net.ne.jp]
営業ご案内
平日(月~土)
12:00~20:00
日曜祝祭日
12:00~19:00

地図1















Special Tnanks TO Hirosawakun.

自転車は道路の左側を走りましょう!

夜間走行はライトを点けて!

ご安全に!

ではまた!