CSI:NY
こんなん好きです、私あまり普通のテレビ(お笑い番組や歌番組)

見ませんどうしてかは、あまりハッキリした理由無いと思うのですが

私が、頻繁にアメリカに仕事で行っていた頃(80年代から90年代)

にかけて、アメリカでケーブルTVすごい勢いで普及し始めたんですね

CNNやHBOそれにFOX等意外ですがアメリカはそれまで大きなテレビ

局三つしかなかったんですね、もっとしりたい人はまた自分で調べて

みてください、そんな楽しさ知ってしまったわたしはもう20年来ケーブル

テレビを自宅に牽き、そればっかり見る生活してしまっています。

ですからテレビに出ている人の名前ようわかりません!

前にサイクリングの集まりに新しい人参加されていて

その人のことを、T氏が「なぁ高尾さん今日始めてきてる人’岩尾’に似て

へんか?」と言わはるので、私「今度、藤原紀香と結婚する人ですよねー」

もうええわ!とT氏そなりますわーということでいろいろ見れて楽しいですよ

芸能人の話はもう誰も私にしなくなりましたされてもちゃんと受け答え出来ない

ので、私はほっとさせてもらっています。

自転車は道路の左側をはしりましょう!

夜間走行はライトを点けて!

ご安全に!

ではまた!

追加⇒

ファイル:AXN logo.svgさん勝手に画面使ってゴメンナサイ因みにCSI:NYです。