RIMG0275



Jacket

CARIFORNIA BRAND CORUROY JACKET
[18690yen]
RIMG0283

Shirts

SUNLIGHTBELIEVER CHAMBRAY 3/4 SLEAVE
[13440yen]
RIMG0279
Pants

NOUN DENIM SIDE PANTS
[15540yen]

RIMG0281

Shoes

RUSSELL MOCCASIN BRTLC PTW BOOTS
[71400yen]




The Freewheelin' BOB DYLAN
[1963]

↑ もう何回めやろ?ホンマかっこええーっ!


今日はなにきて出かけよう?みんな考えますよね

そうこのこの季節は特に難しいですそれでおもいついたんですわ

これですわーボブデイラン!このLPのジャケットの格好

最近はご存知の様にけっこうアメリカのメーカーさん

こちらからの所謂別注(私はこの言葉あまり好きでは無いんです)

受けてもらい易い環境があり上のようなジャケットやラッセルモカシン

ちゃんと出来るようです、ただしラッセルさんだけは、納期関係なし

しかしそんなんが楽しかったりするんですわ

↑のブーツなんか出来るまで2年半くらいかかってます

まぁもう待ってなくて荷物開けたら、こんなん来ましたーとなります

今日のモノみんな使って味出てくるモンばかりです

デイランも味で着こなしてるでしょ真似するんはソコですわー。


自転車は道路の左側を走りましょう!

夜間走行はライトを点けて!

ご安全に!

ではまた!