RIMG0368


Jacket

SAN D/S TWEED JACKET
[30240yen]

Vest

IDEAL FISHING VEST
[10290yen]


Shirts

ENGINEERED GARMENTS
CHAMBRAY SHIRTS
[17640yen]

昨年位からひさびさの復活のツイードジヤケット、今回の”こんなん”は今年仕入れた

このSANの素敵なジヤケットよりのセットにて、40代より上の方には「もうエエんちゃうん」

と言われるようなカンジですが、40代の人今回はこれを知らん30,20代の方もみてられます

もう少し我慢してあげてくださいませ、さてこのSANさんの手によるツイード実は80年代に

織られたデットストックの生地で仕立てられています、私サンプル見たときに「こんなカンジに

生地織れんのんコピューターのお陰やねー」と言うてしまい、担当の方から「これデットの生地

ですさすがに一杯みてられますねー」と褒められたような、、、そんなんどーでもエエんです

この偉そうでない生地のカンジが私には、ピン!ときたんですねこの世界ツイードと言えば

ハ〇スツイードと来るのんはもう私飽きてますねん、この生地なにがエエって腰が柔らかい

そうとっつき易いんです、おまけにうまく洗いかけられてうまく今年のカンジになっています。

RIMG0370


うまく今年風やし襟立てて〇RL風にも着れます後マフラー追加で今年の問題解決か?
                                                        
donegal_tweed_detail




Pictures of Donegal and Sligo

本来は上のような処で着るアウトドアもんなんです、大阪ではホンマ真冬オッケー?

あとベストとシャツの能書きもせんとアカンのですが、、またまた荷物到着しなした

なにが入荷なんでしょうか?見てみんとイカンので本日はここまでとさせて下さい。



自転車は道路の左側を走りましょう!

夜間走行はライトを点けて!

ご安全に!

ではまた!

追加 ↓


ホンマにゴーストライターいてへんて!