RIMG0490


Otiba

OSAKAJYOUKOUEN PROMENADE
[0yen]

"こんなん”0円です、この時期のお楽しみのひとつ落ち葉の色私はこんな掃いて捨てられる

寸前のヤツが大好きなんです、いろんな色あって夜は片付けられたのが半透明のビニール袋

に入れられているんですが、夜の照明の下なんとも言えん趣です、見に行く人は暖かい格好で。

RIMG0495



Vest

R2PPLER REVERSIBLE DOWN VEST
[30450yen]

そんな落ち葉見学にも使えます、この時期は来年の夏物の展示会で問屋さんにお邪魔する事多く

そこで、今回の”こんなん”のお題であります「なんでウチだけ?」の意味、決算と言うか責任?話が

ややこしいんで、簡単に申し上げるとこのベストも後で出てくるフリースのパーカもその問屋さんに

発注したんが、ウチのお店含め数店で要するに世間で言うボツ品番なんです、私何時も思うんです

なんで私が気に入って発注かける物”ボツ”なんやろう?お店にはよくプロ(業界の人)曰く

「この店に有るもん、よそに無いもんだらけやからなー」と何時もホンマによく言われる

ウチの店に来るお客さんは、8割位ウチのお店以外では買い物しない人達(これいつも大変有り難い)

やし、私本人に居たってはよそのお店に行くなんて到底よーせぇへんし所謂”世間知らず”

なんですね、そんな者が仕入れ担当しているからか、とにかく年間に2割はボツ品番になっていると思う。

RIMG0496



これは、裏というかもう片側上の方は柔らかいピーチスキン(桃の皮の表面の様な)ナイロンでこっちの

側はコットンのダック生地で、ステッチのパターンも表裏違えてあるんで表情代わりリバーシブル

裏表同色ですが買ったん実感出来る、一品やと思うんですが、、世間では人気無いんでしょうか?

とりあえず、2枚だけ!R2PPLERはユニセックスブランドなので小さい方のサイズ女性でも大丈夫です

ピーチスキンの面はキレイな感じになるし、ダック面は何とでも相性良しです軽く相当着易いとおもいます。
RIMG0499

”こんなん”私好きですねん!ちょっと80年代〇〇ビーン風?
RIMG0498



Parka

HARRISS FLEASE P/O PARKA
[11550yen]

この品物も”ぼつ”品番ですねん!あかんかなー?私は良いと思うどこがエエって”こんなん”

他にあんまり無いもん、それに生地の厚み(たぶん150デイナールくらい)解り易く言うと分厚いアウター

用のんと薄い下着用の中間、昼間に部屋でスエットがわりにし、外出時は上になにか羽織ると

ねっ使えますやん!絶対便利で賢いヤツですって。
RIMG0501

上のは赤系でこれ青系?もうお解りでしょうが世界に2枚しかおません!
RIMG0500

赤系もよろしいんですが、青もどーぞネイビーのパンツかな?

べつに変わった物ショップやりたい訳やないんです、しかし、、、、。

自転車は道路の左側を走りましょう!

夜間走行はライトを点けて!

後安全に!

ではまた!