RIMG0466



Shirts

SUNLIGHT BELIVER INDIGO DENIM B/D SHIRTS
[14490yen]

永くこの仕事させて貰っていますが、お店にいっぱい有るアイテムの中でこのデニムのボタンダウン

これなかなか曲者でして、私が記憶する限りヒットしたのは、80年代終わり位のヨーロッパのアメリカ

の服かっこいいブーム(そうあのロンドンのブラウンズのお店にラルローレンとかテインバーランド

並び店員さんもラルフのポロシャツにバリーブリッケン(懐かしい!)のチノパン)そんな格好してました

そんなブームの中ラルフローレンのデニムB/Dとかピターハドレイ、サンドウエッジもうアメリカ、イタリア、

フランス大バトルで私がいたお店にもそれら沢山仕入れ流行ってたんですね、よく売れていました

しかしそれからもう20年あまり、これ駄目じゃないんです、誰も忘れたんか出会いが無い品物

なんですね、造る方もそんな当時を知っている人でないとこの雰囲気解りませんしかし今回

サンライトさんで上市されたのは、そんな雰囲気ありありで勿論サイズ感等は現代の物です

こんな話駄目なんですが、サンライトさんでも限ったお店だけ興味示されるらしいです

そんなヤツでも私は大好きよって皆さんにも自身持ってお奨め致します。

RIMG0467


いやーありがたい時代ですね!なんと本インデイゴのデニム生地です、バイオシュミレーション

大体3年着た感じのタイプ見せて貰いましたが、それはもうエエ雰囲気でした10年位楽しそう

そして値段も買い易い価格設定なので、10年着るつもりでどーですか?。
RIMG0492

Rainboots

MADE IN ITALY DEAD STOCK 
[7140yen]

もう街で女の人にはお馴染みになったレインブーツ、何年か前からコイツのお陰で雨の日でも

女性のお客さんよく)足を運んでくれる様になりました、男性のお客さんからも欲しい無いのー

と言うお声よくかけていただいていましたが、なかなかわたし納得の物(値段デザイン的に)

見つからずもう諦めかけていた所このブーツ”魔術師”福ちゃんと私のメール開通記念でオファー

受けそのままお店に登場です、イタリア物のデットストックですもの悪い訳ない!エエ物です!

ゴムも柔らかく幅もゆったり履き易そう、この機会に是非手に入れておいてください

玄関に一つ在ると便利やし雨の日のお出かけ楽しくなるでしょう。

RIMG0506


メイドインイタリーの長靴?贅沢ですNHKの”世界街歩き”に出てくるヨーロッパの市場のおっちゃん

ミタイに履きこなしていただきたい、これも10年選手か?。



自転車は道路の左側を走りましょう!

夜間走行はライトを点けて!

ご安全に!

ではまた!