002



Cut & Sewn
NATIONAL ANSEM JERSEY SKIPPER
[8190yen]

Inner T Shirts
FABRIQUE EN FRANCE JERSEY CREW-NECK 1/2SL
[4515yen]

Pants
BONSER TWILL NO BELT
[15540yen]

Shoes
JOYKS DRIVE MOC
[18690yen]

今日の”こんなん”#245は昨日の赤いスキッパーに続き”青い”スキッパーです

そして今日も映画では無くスピンオフという便利な言葉に甘え昨日今日と同じドラマシリーズ

”CSIマイアミ”普通のCSIと比べて制作費が違い過ぎる?まぁ良く観れば

科学捜査の過程が随分省かれてたりして、、、そんな大人な観方も在りです。



CSI:マイアミ』(シー・エス・アイ マイアミ) は2002年から2012年までCBSで放映されていたアメリカテレビドラマ海外ドラマ)シリーズ。日本では、CSチャンネルAXNとBSチャンネルWOWOWが放送している。CSI:科学捜査班からのスピンオフ作品であり、フロリダ州マイアミを舞台に、最新科学を駆使した鑑識捜査を用いて凶悪犯罪に挑む、マイアミ・デイド郡警察・科学捜査班(Crime Scene Investigation)の活躍を描く。

003


残念ながら私はマイアミなる場所行った事無くアメリカの空港に居ると必ずマイアミへ

行く飛行機に乗る人達に出会うそんなに人気在る場所は一体どんなん?CSIマイアミでは

ソコの所もちゃんと見せてくれますマイアミに行きたい人にもお勧めなんですドラマの中の様な

事件はそー無いやろうしアメリカ人が終の棲家に選ぶ場所です天国に一番近いのか?、、、。



CSI同様DVDも完璧な品揃えで出ていますマイアミの華やかな雰囲気に浸りたい方

また水着のおねえちゃんに興味在る方是非お勧め、、、。



011



012013











昨日の赤色に続き今日は”青”のナショナルアンセム・スキッパー

すっと抜ける様な”青”ですドラマ観てると今日のセットの様な色づかいの人

沢山出て来ますマイアミのオフィシャル・ファションカラー?紺色もそろそろ

飽きて来たので今回はこの”青”にしてみました写真良く撮れましたそのままの色でお目にかけてる筈、、、。

david-caruso-6_557_800_600























David Caruso



http://wallpaper-land.org/

CSIマイアミの主役です役名は”ホレイショ・ケイン”何時も決め台詞の時にサングラス外す

その仕草がカッコイイ!アメリカの”田村正和”と我が家では呼んでいます、、、。

014015



















今日下に着たのはフランス製ですF・F製の1/2スリーブのTシャツお馴染みの

某フランス・ファクトリー製です着心地満点今日は”下”で使いましたが勿論”上”でも、、、。

016



018017











白いパンツは一本在ったら便利ですちょっとしたパーティや二次会等

コレにネイビージャケット羽織るだけで”一丁上がり”ですイタリアはボンサー社製です

股上浅めでシルエット雰囲気バツグン男前なパンツです一回履いたら洗濯これお約束、、、。


Hummer H3 2007   http://www.flickr.com/photos/harry_nl/


今日の”ドラマの中の車”ハマーごっつい車体に大きなタイヤどーみても環境にはダメダメですが

このドラマの華やかさにはピッタリですテールゲートからは科学捜査のツールが次々出てくる

そんなんも私には楽しい、、、。


035



037
036












038039









今日のセットの靴の選択も全然迷わなかったマイアミ言うたら”こんなん”でしょ!

何時もの強引なこじ付けですジョイックスのドライヴィングモックきっと”ホレイショ”も


お休みの日は”こんなん”履いてお出掛けしてる筈素足にはとっても似合う品です

白いパンツとの相性はもう言わずもなが”こんなん”履いてマイアミ辺りエエですねー、、、。




http://www.flickr.com/photos/22506517@N05/

Florida Everglades National Park  


SPECIAL THANKS TO

200px-Googlelogosvg (1)


 Flickr logo. If you click it, you'll go home      Wikimedia Foundation

7月の店休日は3日4日11日19日24日です、、、。


image002









お尋ね(お訪ね)お問い合わせは、、、

大阪市中央区南船場4-10-25第三飯沼ビル5F
℡06-6252-7717
COMPONENT [component@pf7.so-net.ne.jp]
営業ご案内
平日(月~土)
12:00~20:00
日曜祝祭日
12:00~19:00
不定休

地図1

















Special Tnanks TO Hirosawakun.

自転車は道路の左側を走りましょう!

夜間走行はライトを点けて!

ご安全に!

ではまた!