
ALBAM WAXED CRUSING JACKET
[60900yen]
Tie
INIS MEAIN BABY ALPAKA KNIT TIE
[9975yen]
Vest
NOUN DUCK VEST
[11340yen]
Shirts
COMPONENT TWILL PLAID SHIRTS
[9975yen]
おはようございます!ちよっとビックリしています、じつはブログのオプションで
これを見ていただいてる時間帯のけっこう精密なグラフ私見れるんですが
朝6時台っていうのんが、多い!朝早うから見て貰って頂いてるんですね
ホンマありがとうございます、それで挨拶おはようにしてみました
今日のセットは、ロンドンのセレクトショップのAlbamの、オイルワックスの
ジャケットでして、これアチラ(イギリス)の春物なんです所変わればと言いますが
これ大阪では、立派に秋冬モンですアチラで言う秋冬モンは大阪では完全に
オーバースペック(ここでは、絶対暑すぎてきられへんわーの意味)であります。

やっぱり所変わればなんですね(2月のロンドンはホンマに寒い!)私史上
一番さむかったんは2月のロンドンで、どーでも良いですが、二番目は11月の
ボストンです、長く輸入物の洋服売っているとこれ気ぃつけんとエライ目にあいます
それでなくても年々分厚い物、長いコート等お奨めというカンジではなくなってきてます
がしかし!やっぱりヘビーなモンにはそれはそれなりのカッコよさがあると思うので
また追々ご紹介ということで。


NOUNのダックベストです裏にちよっとチープな(小〇くんゴメンええ意味です)ウール
貼ってくれています、これ一枚でかなり暖かく形もカッコイイ(私はこれ日本人が作ったん
?と初めて見たとき思いました)なにがエエって値段も!今年一番のベストですが
すんませんもうSサイズ売り切れています、しかしまだM Lはあります急がれよ。
自転車は道路の左側を走りましょう!
夜間走行ハライトを点けて!
ご安全に!
ではまた!
これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

コメント
コメント一覧 (2)
カッコイイですね~!明日、店にいきます~!
お待ちしております